2010年4月27日火曜日

ピクニック ~ シャボン玉 ~

シャボン玉




じぃっと見つめ、待ってます






きたぁ~~!!




声をあげて喜び

走る走る♪


姫もやりたいよね、ふぅって♪



初めて今日シャボン玉、飛ばせました!!

すごぉいっ♪



アイスの形したシャボン玉だもんね

食べたくもなるよね!笑











けんけんもすごく穏やかな顔して

楽しそうっ




シャボン玉が顔に飛んできたときのお顔


生まれて
初めてお日さま浴びた時とおんなじお顔っ♪笑

ほらね!?

2008年7月13日(生後5日)


0 件のコメント:

コメントを投稿