2010年4月27日火曜日

ピクニック ~自然のパワー~

センター北の公園へピクニック
『 姫の哺乳瓶卒業のお祝い 』

お昼寝の時間とかぶっちゃった(笑)

自慢げに首から新しいカメラのPENちゃんをぶら下げて
もちろん
お弁当もしっかり持参

(ほぼけんけんママが作ってくれた(笑))

あぁ、はらぺこっ
芝には赤がとっても似合うね♪


公園へ着いたら目が覚めた姫
楽しそうな子供たちに目が釘付け


大好きなおにぎりよりも
遊びたいっ!
この高さだって
自分ひとりでらくぅに登ります

なんて緑がきれいなんだろう



美しいです

そして、とっても素敵な木と出会いました


姫も木がすきです
特に木のねっこが(笑)


あっという間にこの状態


着替えわすれたぁ!!
次からきをつけますっ


パパの指笛のまねっこ
姫はほんとにパパっ子

そんな姫にもちろんけんけんだって
大喜び♪

けんけんからもらったお菓子を芝の上で写真とってたら
姫の襲撃にあったぁ


まぁ、いいけどさぁ~~
ぶぅ~~

姫が木の根っこを好きな理由は
たぶん、虫がいるから


クルクルまわる毛虫を発見して食い入るようにみてた
アリさんいた!って指さしたら
つぶしちゃって、自分で驚いてたり
彼女にとって発見がいっぱいあるんだろうなぁ
楽しいよね!
本当に素敵な公園でした。
そうそう、ここに来たのは
大好きなテッテさんが「 かぞく写真撮影会 」をひらいているから
予約してなかったけど
時間枠にあきがあったら3人での写真とってもらいたい!
と。
で運よく撮っていただけました!!!
飛び込みなのにありがとうございました!
空気みたいに
自然ととけこんでくれるテッテさん
本当にすごいなぁと思います。
撮ってもらった写真ができあがるの
楽しみだなっ♪
この公園を知ることができたのも嬉しかった♪
こうやってお外で遊ぶ機会を増やしたいな~
自然からもらうたっくさんのパワー


ありがとう、自然にもしっかり恩返ししたいなぁ














0 件のコメント:

コメントを投稿