2010年4月25日日曜日

けんけんからの贈り物

朝、起きたらプリンターの上にこんなかわいい紙袋が!





お客さんにもらったのかなぁ~




とか思って




ちょっとのぞいてみたけど








いけないいけないっ!




と思いそのままに












けんけんが起きてきて、




「 お誕生日プレゼントプリンターの上においてあるから~ 」




の一言








「 えっ!? 」








私のプレゼントだったんだぁ!!!












29日の誕生日、一足おさきにプレゼントくれましたっ!!!




リビングに持って下がって




姫と一緒に袋をあけるとぉ~


かわいいチョコレートやキャンディーたち♪





姫はアニマルのチョコに夢中






そして、ママはというと!
お菓子たちに埋もれてた
新しい『 OLYMPUS PEN』に夢中っ!





ずっと欲しかったPEN!!
けんけんにもずっと前から
お金たまったら買うんだぁって話して
ようやくたまったトコロ
このタイミングでけんけんがくれたことが
またなんとも嬉しくてっ♪
新しいカメラで遊ぶママを見て
そっくりなトイカメラをもってきました!

よく見てます!
にしてもPENサイコウ!!
すっごく自分の表現したいままに
写真が撮れるっ!!
ものすごい嬉しいっ!
思えばNIKON D40の一眼レフも
4年前にけんけんがクリスマスにくれて
嬉しくて
そこからどんなに重かろうが
どこにでも持って行って早4年
うっかり持ってない時に
ワクワクする場面に出会うと
悔しくてたまりません
わくわくどきどきを写真に写せた時には
また嬉しくてたまらない♪
写真は生活の一部だなぁ
嬉しくてつらつらと書いてしまった!
これからPEN下げて
ピクニックにでかけてきまぁすっ!














6 件のコメント:

  1. ひゃーっ!素敵だね。
    なんだか感動しちゃったよぉ。
    これからも人生のベストショット見逃さないように、毎日大事にしてください。
    mayumiちゃん、お誕生日おめでとう!

    返信削除
  2. Sukosukちゃん
    ありがとぉ!
    ほんとステキだよねぇ~!
    こういう贈り物できるところが、すごいなぁって思っちゃう♪
    のろけぇ(笑)
    また一つとしとっちまうわ!でも、ありがとっ♪

    返信削除
  3. 誕生日、おめでとう!!!!!

    返信削除
  4. 真由美ちゃん、お誕生日おめでとぅ!!
    こーゆーふーに 何気なぁ〜く素敵なサプライズができる男(ひと)ってい〜わ〜♪

    このぉ〜 しあわせものぉうっ!!

    こんぐらっちゅれぃしょ〜〜ん♪♪♪

    返信削除
  5. おめでえとー!!

    まちがってうっちゃったけどなんかこのフレーズ気に入ったのでそのままで(笑)

    笑顔とカメラが傍にある素敵な家族で幸せだあ!
    ひとごとながら顔がほころぶ!

    おめでと~♪

    返信削除
  6. サマンサちゃん

    ありがとぉ~!!!

    kage@candyちゃま
    ありがとよぉ~!
    ほんとさりげなくこういうこと出来るひとってすごいよね!
    私は「みてみてぇ~」となっちまうのでできやせんっ

    がみちゃま
    「おめでえと~」ってほんとなんかしっくりくるね♪笑
    カメラはほんとに生活の必需品だよぉ!
    これからもたのしいこといっぱいしてこうっ!

    返信削除