2010年4月21日水曜日

肩におせんべい食べさせる


やぁっとお庭でゴハン食べることができましたっ♪

ペンションにでもきたみたいっ♪


~  menu ~

Bさんのロールキャベツ

クレープ



姫もごきげんさん♪笑



最近こういうふざけ顔してくれます(笑)

今日はビックリするほど暑い!

なんだか楽しいねぇ~





うわっ、きたぁ~



なんですかぁ~?プププ






あんぱんまんのシャボン玉しよっかっ!



シャボン玉をおいかけまわす姫




あんぱんまんをフゥ~っと吹くお口は

絵に描いたみたいなクチバシのお口






パパがおきてきて、ランチ

そして


姫はクッキータイム(笑)



そのあとのおやつの時間


なんとおせんべい食べながら

ねちゃいました(笑)



寝てるのにおせんべい口に運ぼうとしてた姫

口ではなく肩の上におせんべいのっけて

夢の中・・zzzz



こんなおもしろいことってあるんだね!!


姫といると

笑いが絶えないよ、ほんっと!










0 件のコメント:

コメントを投稿