2010年4月17日土曜日

満たされ

姫、前髪きりましたっ!
(二度目)

といっても、やっと生えてきた姫の髪の毛
前髪だろうとザクザクとは切れません!
なんか最近顔パンパンッ!笑

ニンッ!

なんでだったかこんなポーズ♪

最近哺乳瓶にバイバイしようと
コップにだいぶ慣れてきましたっ!

えらいっ


今日はお絵描きが枠をとびこえ
こんなとこにまで!

キラキラシールはってあるとこがかわいい


そして、お庭計画は今日も!
IKEAのテーブル組み立て中
姫もお手伝い


トンカチとマイナスドライバー持ってるしっ!


気をつけてぇ~

お庭でランチするのが楽しみっ!
今日はお仕事前のパパとも結構遊べたし
満たされてる感じ


先日、ウテロでカフェラテの練習して
残ったあわあわのホットミルクあげたら
おいしかったようで
よく飲んだので
あの日から
お家でもあわあわミルクを♪


よく飲みますっ!
飲んだ後は姫おきまりの
「 ぷはぁ~っ 」笑







0 件のコメント:

コメントを投稿