2010年4月2日金曜日

すてきな『 交流会 』

「 かぁくぅ~ 」

by hime





芸術家・姫ちゃん

「 かぁくうぅ~タイム 」は日課です


そしてだいっ嫌いだった帽子も

最近気に入ってかぶります♪



嵐のような天気だったけど
te+teさんが親子撮影してくださるとのことで
(ありがたやっ!)
満開のさくらの咲く美しが丘公園で
姫とこっちゃんと遊びました♪
こっちゃんはほぼ1歳違うけど
姫と同じサイズ♪
こどもとこどもって
ほんとかわいっ!
写真はいずれUPしますねぇ~
te+teさんの写真楽しみだなぁ~ワクワク
今日は夕方からウテロのオーナー
ガウディさんの社員さんたちと
「 交流会 」


いっつんさんのマクロビフードがずらりと並びましたぁ♪



どれもこれもむっちゃおいしっ!
特に「 シーフードペースト 」?

と言ってものりのペーストがむっちゃおしかった!

作り方おしえてぇ~


ガウディさんの社員さんたちは
本当にみなさん気さくな方ばかりで
お話ししてて楽しかったです♪




「 ぶんたんのケーキ 」

モチモチして、 おいし!!



こどもたちも社員さんたちに結構なついてて
かわいかったぁ~





こんな交流会があって
とってもよかった!







最後はさくらちゃんが「 地球 」を歌ってくれました。







なんと
いっつんさんからあこさんへ贈る曲だとか




このやわらかいあこさんお雰囲気がすきです。


こんな感じでかなり楽しませていただき
今日は運よくエスプレッソマシーンの説明を聞くことができ
社長にもお話しして
エスプレッソマシーンを使ってもいいとのこと!
ただし
「 僕がおいしい!って思うまではお客さんには出さないでくださいね 」
by 社長
ふむふむ。
そりゃそうだ!!
妊娠前まで1年間カフェで猛練習した
エスプレッソ
ラテアート
「 チョコレートみたいな濃厚さのあるエスプレッソ 」
と幸せな香りをお届けできるよう
がんばって練習しようと思います♪
エスプレッソ
に魅了されたカフェ時代
こどもを産んだらきっともうエスプレッソマシーンに触れないよなぁ
と思ってたんだぁ
でも違った!
「 願えば叶う 」



週一限定でエスプレッソ・カフェラテ
ウテロでお出しできるように
がんばるので、まっててくださいね♪

ウテロでは毎週基本『 木曜日 』にシフト入ってます♪
遊びに来てね♪

4 件のコメント:

  1. もう、さいこーに楽しかったねー!
    エスプレッソマシーン、mayumiさんなら、絶対
    使いこなせる!信じてます。

    夢は、叶うし、かなえるものだよね。
    ウテロでは、自然にそう思えるから不思議です。

    返信削除
  2. ほんと、おいしいゴハンと楽しい機会を作ってくださってありがとうございました♪

    夢は叶えるものですね!
    そういったモチベーションの持ち主がウテロには多く集うので本当に刺激的っ!

    返信削除
  3. あの~?
    私が歌ったのは「地球」でなくて
    「時代」で~す!
    mayumiちゃんって誤字脱字クイーンだね~

    きゃはははぁ~(笑)

    これからmayumiちゃんがあのエスプレッソマシーンの前に
    立つのかとおもうとそれだけで
    わくわくするね!

    返信削除
  4. めっちゃ楽しみ!!

    ラテアート美味しくいただける日は近いね!!

    楽しみに待ってます!

    返信削除