2010年4月5日月曜日

おふくろの味

実家にかえってきましたぁ~
実家に帰るたび
『 おいしいレシピ集大成 』
みたいな感じで
お母さんの新しくお気に入りになった
料理を出してくれます。


『 Bさんのロールキャベツ 』

映画・ホノカアボーイの中にでてくる
ロールキャベツらしい!
サワークリームの酸味と生クリームのコクがたまらない
超私好みのロールキャベツッ!
そして、今月誕生日の妹と私
(妹の卒業、入学など)

いろんなお祝いをまとめて・・♪笑
でもけっきょくは姫の誕生日会(笑)
今回のおかあさんのケーキはまた
一段と華やかでした♪
おいしかったぁ~~
明日はなに出してくれるかな~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿