2009年9月30日水曜日

やってみる精神

今日は朝から病院いって

そのままららぽーとへ♪



パパ帰ってさっそく爆睡


そんな爆睡中のパパに姫はちょっかいだすだす!笑



「 メガネをこそっと盗んでみる 」

「 そのメガネに座ってみる 」

「 ひげをひっぱってみる 」

「 パパの横にベビーのお人形を寝かせてみる 」

「 パパとベビーにブランキーをかけてあげる 」

「 お人形たちをたくさんパパの横に並べてみる 」


それらに満足したのか

ごろぉんと転がり

深くためいきをつく姫なのでした

自分がベビーなのにベビーのお人形さんだっこして

「ベイビィ~~」

というからおかしい♪


あ、でも自分の写真見ても

「ベイビィ~」っていうからなおさらおかしい♪

にしても、「やってみる」精神がとてつもなく強い

赤ちゃんってすごいよね!!

そこから得る物は多いですか、姫さま!?

0 件のコメント:

コメントを投稿