2009年9月28日月曜日

ゴスペル

毎週月曜日はゴスペルの日
独身時代、メンバーたちのママ姿と子供たちの姿を見て
「ママってすごいなぁ、ステキだなぁ」
「早くママになりたいなぁ」
と毎週思ってました。
今は私もうれしいことにママになれ
姫も一緒に連れていけるのがとても幸せだといつも思います
さらにうれしいことに
姫もゴスペルのレッスンに行くのが大好き
ゴスペル音楽も大好きで、
ノリノリにダンスしてみせたり
手をたたいてみたり
指揮のまねっこしてみたり
うれしいよ、ありがとう姫♪
先日トラメインで教わったことをMGCの財産にすべく
サマンサがウォーミングアップで詳しくみんなに教えてくれました♪

彼女のやさしい声がすき
ぱっと見クールにも見えるのに
奥深くにあっついあっついモノをもっているサマンサ

こういう仲間に出会えたことも
ほんと感謝感謝です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿