2009年9月22日火曜日

トラメインコンサート

WSラスト!!




ドキドキ、ワクワク!


でも今日で終わってしまうんだ。。というさみしい気持ちも・・




でも絶対後悔しないように歌うんだ




ニッコニコのいないいないばぁのお見送り 





明日からたっぷりまた遊んであげるからね!


いってきまぁす♪




昼間、LOVaSのかよこさんとよっしぃさんと


カラオケで練習してよかったぁ




不安だったところがかなり解決し


本番に臨めることができました!




そして、ランチ食べながらの


いろんな話も楽しかった!


これもまたやはりWSの醍醐味




コンサートにセガールさんとセガーレ、あびるさんも♪


ほかにもたくさんのファミリーの方たち♪




いよいよコンサート!


今までのコンサートとはやはり違う!

やはりお客さんの熱さがちがう!


教会でのコンサートってこともあってクリスチャンがほとんど

ほとんどの人が座席に座っておらず

手を天に仰ぎノリノリ!!


みんなトラメインの歌声に

キラキラした瞳を耳を傾け

ほんとうにいい顔してる人ばかり


なんてすごいんだろう。

こんなに人は音楽で一つになれるんだ


コンサートの途中で歌ったことのない曲が始まったりして

ビックリだったけど

聞いてその場で歌うのです!

言葉だって分からないし

完全に耳で聞いて魂こめて歌うのです

みんなで!


これが聞いてた本物のゴスペルコンサートか・・

と改めて興奮しっぱなしの1時間。


興奮さめやらぬファミリーたち

サマンサのご主人もそうちゃんもニッコニコ♪

センセ、見に来てくれたメンバーもニッコニコ


こんなに多くの人をニコニコにさせる

トラメインもゴスペルも

本当にすごい!!!!


ありがとう、トラメイン
いつかまた会いたいです。






















0 件のコメント:

コメントを投稿