2009年9月26日土曜日

親孝行

今朝も愛しのブランキーを連れ歩く姫
姫のチャレンジ精神は今日も健在
高めのイスに登る姫
「まったくおてんばさんなんだからぁ」 とばぁば

姫はチャレンジ成功で自慢げにお座り♪

ひでじぃとは変な関係
一番精神年齢が近かったりして・・笑
ぽんぽこぽぉんとひでじぃ太鼓のいい音に
姫は興味津津
真似っこして姫も叩いてみちゃって!
ちょっと前まで近づくだけで大号泣してたのに!

ひでじぃの「はら太鼓」気に入ったみたい♪
二人とも楽しそう♪笑



本当にいろんなことができるようになって
ひでじぃもばぁばも
楽しさ倍増な3日間だったかな!?
孫はかわいいでしょ?
姫のおかげでちょっとは親孝行できてるかな?
いや、おおいに親孝行してるねきっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿