2009年9月2日水曜日

兄ギャング念願の!

朝のリビングルーム


ちびギャング、靴ではたかれたのに

ニッコニコ(笑)


今日は兄ギャング念願の場所へ・・

「 神社 」=浅草


春に浅草へいって以来「神社、いぐ??」と一体何十回聞かれたことでしょう・・



途中まで秘密にしておいたのに
兄ギャングおっきい金の雲のモニュメントを発見し
神社へいくことに気づいた!

(すごい記憶力)


「えぇ!!!じんじゃ?」

「うんうん、じんじゃ、すき!!」

「やったぁあ!」

ニッコニコで大興奮!!笑

ほんとにかわいい子!!



こそどろ発見!



鬼に大絶叫したちびギャングもぬれ煎餅でご満悦



すんごいマイケルみっけました♪




姫は相変わらず人が多いと

おとなしい


「 頭良くなりますように・・ 」

って煙いよね!!


たっくさんの人がいろんな願いを込めて・・



おしゃれな和柄Tシャツやさん発見!

ディスプレイの魚たちがカワイイ♪


ずらりと並んだおせんべいさんたち


たらふく食べて大満足でお家に帰ると

さっそくちびギャングの悪魔がの一面あらわる・・?


いえいえ、ただママに抱っこしてもらいたかっただけなのですが・・

してもらえず泣きじゃくるちびっち




こうなった時のいつもの二人の顔































2 件のコメント:

  1. おっひさ~☆相変わらず子育て頑張っているね!
    すごいや^^♪
    それにしても、ちびギャング君(?)が、泣きじゃくってるのを見つめる2人・・・可愛いねぇ♪思わず爆笑しちゃいました。子供ながらに色々考えてる感じの表情ですね・・・笑

    返信削除
  2. ちえこ元気にしてる??
    子育て頑張ってるよぉ~!毎日わらわせてもらってます!

    こっちに来た時には遊んであげてねぇ♪

    返信削除