2009年9月5日土曜日

ちゃんとわかってる

姫、朝からおてんばさん本領発揮
いつもに増しておてんばだけど、
ギャングたちの去った後ですから
なんてことないわぁ~
とはいえ、これこれ
ババの頭ピシピシしないでぇ!!
たまに攻撃的な性分らしく
いきなり顔面ビンタしたりする姫
しかも何度も・・
痛いんです、ほんとに~
ギャングたちのいないの分かってないのかなぁと
「 兄ギャングたちいないねぇ
どこだろうねぇ?? 」

と聞いてみると、
なんとギャングたちの写真がビッシリ貼ってある壁の方を
振り返るではないですか!
すご!!かしこっ!!!
言葉もしっかり理解し
日々かしこくなっていく姫に感激!
にしても、音のなくなった世界のように
静かな我が家
あっという間に家事が片付き
時間をもてあますほど

0 件のコメント:

コメントを投稿