2009年9月20日日曜日

魔法使い?

姫、お外おさんぽデヴュー

手をつないで、いっしょに歩けることが

ママはとぉってもうれしいよ!!

2つの影を眺めるだけで心がとってもあったかい♪

おうちの周りは坂だらけ

ちょっとつかれちったかな?

わんちゃんが最近気になる姫は

散歩するわんちゃんを見つける度にそっちにいこうとするから

右行ったり左いったり なかなか家に帰れません 笑

でも、なるべく姫のしたいようにさせて

それを眺めてよう。

そういう心のゆとりもってよ♪

午後から「自分らしく」をテーマの

ファッションショーがありました!

我らがサマンサとそーちゃんが「自分らしい賞」に輝きました♪

ゆいちゃんの仕事着のサムイとぴったんこの

りょーくんのネクタイコーディネートも

めっちゃかわいかった♪

私も姫ときたらよかったぁ・・

気を取り直して、昨日の歌の復習復習!!

日に日につっちーがニッコニコになってく気がします♪


これもすべて彼女の大きく包み込むような愛の仕業?

トラメインの歌の指導はなんて分かりやすいんだろう

「ヘッドボイス」

「チェストボイス」

「横隔膜をつかうボイス」

これを使い分けて歌うから声を痛めたことがないんだって!

この3つの歌い方を意識したら

ほんとにいっつもすぐ声がガラガラになるのに

まったくならない!!

すごい!!

魔法使いみたい!

何か私に呪文かけたのかな?


ゴスペルWSの後はめっちゃくちゃ疲れて
帰るとバタンキューなんだけど
とっても心が元気です。





0 件のコメント:

コメントを投稿