2009年9月1日火曜日

お留守番で

あと数日で帰っちゃうギャングたち




お姉ちゃんたちは忙しく出かけてゆき


今日もちびギャングと姫とお留守番♪


今日も畳一畳分のお絵かきタイム♪




今日のテーマはトーマスシャンプーの走る町


絵心のない私の書いた町でも


大喜びしてトーマスを走らせるちびギャング♪


なんてかわいいんでしょ!!


楽しそうにするちびギャングだけど


ふとみんなが居ないことにさみしくなるのか


名前をよんでみたり、ブランケット片手に指をくわえたりするのが


かっわいい!




あ!!




昨日完成したハワイアンのパンツ


すっごい二人とも似合ってて嬉しかった♪


男の子の洋服は初めて作ったけどこれくらいの子の洋服づくりは


また楽しいね!!



なんて思ってると


体当たりしてきたり


カメラのレンズおもいっきし触ったり(笑)



帰ってきて兄ギャングも加わりまた


トーマスを走らせる二人♪


紙とクレヨンがあればけっこう長い時間楽しめるもんなんだね


がしかし、お友達もできて


ゲームなんかもするようになってきた


兄ギャングの日課は


ナイトタイムのiphonゲーム


たまに姫にも見せてくれるので


それに姫にっこにこ


ソファーを登ったり降りたり
あまりにも上手にできるようになったので



ソファーの横についてなくても大丈夫になったよ!
すっごいなぁ~



しかし、姫が急に発熱でビックリしたけど風疹・麻しんの予防注射の副作用と分かりちょっとほっとした・・



夕方になって発疹もでてきちゃったけど熱は下がったしよかったぁ~



0 件のコメント:

コメントを投稿