2009年8月31日月曜日

バースディボーイ

毎年バースディケーキの火を兄ギャングに吹き消されてたからか

自分のバースディをよく分かっていないちびギャング


朝起きて「 Happy Birthday! 」

と言っても

繰り返すだけで

自分に言われているとは思っていない

かわいそうなちびギャング


今までなにかとないがしろに祝ってきた

ちびギャングのお誕生日

好きなモノが今までなかったちびギャングにも

ようやく好きなモノが・・・☆


だからお姉ちゃんと一緒に

彼の大喜びする顔を思い浮かべて・・・・


でぇきた!!


『 トーマスケーキ 』

ロールケーキにクリーム塗って

お顔はったら欲がでてきて


「レールも作ったらよかったね・・」

じゃぁ、描けばいいじゃん!
ってことで、絵の上手なお姉ちゃんがサササと♪


喜んでくれるかな♪


ちびギャング、期待以上に大喜び!!!



初めて自分のためのケーキだということも

分かったみたい♪


レールの上をケーキの土台ごと走らせたり

クリームなめてみたり

兄ギャングにあげようとしたり♪


このあと自分のおくちに入れてたけどね♪


甘いものがあんまりすきじゃないのに

ぜぇんぶ平らげてた、ちびギャング

嬉しかったんだね、よかった♪




「 食べたらみがく 約束げんま~ん♪ 」









0 件のコメント:

コメントを投稿