2009年8月10日月曜日

グッドタイミング

お昼寝した隙を見て


実家のそばに住む、福岡時代の友達の家へ♪




先月末に入籍したので


「 おめでとう 」を言う口実で(笑)




あっこちゃんは


相変わらず元気そうで


学校の先生やってるみたい!






小一時間のつもりが、2時間弱!!




やっば!姫起きちゃったかも!


とあわててバイバイして帰ると・・




まだ寝てた!!わぁお、ミラクル!!




帰ってきたとたんに目を覚まし


(グッドタイミング!)


寝起きでご機嫌さんな姫






君の寝てる間にママは


楽しいお話とおいしいケーキでワイワイしにいってたのなんて


しったこっちゃないね?笑


あぁ、かわいい♪


今日も相変わらずお互いのオモチャを取り合いは


姫が負けて泣く始末(笑)






お互い気になる存在なのよね~




ゆずの寝てるときを狙ってなでようとする姫




このあとすぐ、しっぽ巻いて逃げてったけど


姫が・・!











0 件のコメント:

コメントを投稿