2009年8月20日木曜日

ひとりでできるもん!

子供たちによると・・
MILKを飲むとBIGになる
「 ハルク 」になる!

でこのハルクポーズ♪笑
「 アウゥ~~! 」
しっかり自分たちで食べて飲んで、おっきくなぁれぇ♪


姫さまも一か月間ギャングたちを見て生活してるもんで
見よう見まねでできることが
ドンドン増えていく♪

ゴハンをフォークで !!!!!!
もうbabyではないのかい?姫さま?

こうやってお姉ちゃんに褒められると
喜んでまたフォークを使う姫

褒められたりする時、
日本語より英語の方が
オーバーで面白いみたい♪笑
お姉ちゃんが言うことによく笑ってる姫(笑)
今日は新しい記念日ができました♪
ちびギャング
「 トイレでうんち記念日 」
ほら、誇らしげでしょ?

キミも、 こうやってお兄ちゃんになってくのね♪

1歳、2歳、4歳の子供たちの
一か月での成長におどろかされる刺激的な毎日

0 件のコメント:

コメントを投稿