2009年8月12日水曜日

夏といえば・・海!~姫初めての海~


実家ですごす最後の日

姫はひでじぃに肩車させてあげられるくらい

だいぶ慣れました♪

この写真は不安そうだけど


自分から近寄ってって


ニッコニコ笑ったり

ひでじぃの傍にちょこんと座りに行ったり


携帯を奪って、怒られるのをニコニコしながら待ったり(笑)


だいぶん二人も仲良くなってよかった!

今日はパパと海の予定だったけど
大丈夫かなぁ~



耳かきが気持よくてうとうとな姫



いつもは ねぼすけなパパ
今日は11時半には実家に来て


そっから湘南まで1時間半・・




まずは腹ごしらえ!


モスバーガーのソースっておいしいよねぇ~♪


オニオンたっぷりがたまらん♪




おなかもいっぱいになったところで・・

「 海ぃ~~~!!! 」




久しぶりだぁ!


初めてパラソルたるものをレンタルして


ママは風を感じてお昼寝


(サイコ~!!)

姫とパパはお砂で遊び♪




ちょっと遊ぶはずが・・



このありさま!


波にまったくおびえなかった姫


ドンドン波の方にスタスタ歩いて行って
こっちが驚かされちゃった!

波が来るとちょっとしがみついてたけどね!


ペットボトル投げて見たり
はっぱ食べようとしたり

好奇心のかたまり



二人でたそがれてみたり・・?

パパもとっても嬉しそう!

そんな光景をうたたねしながら眺めるのは
実に幸せ!

丘サーファー発見!笑
姫は海でたっぷり遊んでシャワーの後は爆睡!

今日ももちろん帰りに「 埜庵 」のかき氷!

前回次のお相手は決めておりました!

「 いちごみるく 」

けんけんは迷いに迷い
去年と同じ
「 宇治金時 」笑
姫もはじめての氷の冷たさにビックリしながらも
この笑顔♪


帰ってはらぺこな私たちは
ガッツリと食べつくし
満腹だけど甘いものは別腹!!

しかもお母さんたちが買ってきてくれたのは

ずっと食べたかった
☆新百合ヶ丘の「 Lilien Berg 」(リリエンベルグ)の桃のケーキ☆


まず、桃がかなり美味しい!

そしてカスタードが超おいしい!

もちろんパイ生地もほろ甘でサックサクでほっこりしてて美味しい!!!
この季節限定の桃のパイ!

絶対また食べたい♪

お店にもいってみたいなぁ~

デザートのあとは姫さまがバイオリン演奏♪笑

このオオチャを機にひでじぃと仲良くなった 
大事なもの(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿