2009年8月8日土曜日

今年も・・かき氷

今年も愛しのこの子に・・★







夏はやっぱコレでしょ!!


見た目も、味も まさにスイカ!




スイカのかき氷じゃなくて スイカ を食べてる気分!


塩をかけるところがまた◎



去年の今頃、姫を産んで初めてけんけんとでかけた場所


鵠沼海岸 「 埜庵 」






あっついあっつい日差しが肌をジリジリと焼き付けるような日


こんな日にはもちろん行列ができる


それでも、10分ほど待てば席に付け


妹ちゃんの目の前に
ほゎんといい香りとともに運ばれてきたのは・・・


「 白桃かき氷 」




ここのシロップは自家製だから
ほんとうに香りが最高!




桃の果肉も入ってて最高においしかった♪



そしてママさんのは・・


「 マンゴーかき氷 」



練乳をたらぁ~りとお好みでかけて

コンビネーションがもうやっばい!!





またまたお母さん

「 歯のないお父さん 」を想像し一人爆笑



姫は最初から最後まで大爆睡で、電車でようやくおめざめ♪



この写真、実は主役は「 後ろのおじさんの足 」(笑)

わかります???

0 件のコメント:

コメントを投稿