2009年8月3日月曜日

待ってました!

ついにこの日がやってきた!
姫、はじめての空港に大興奮で歩き回り!
誰かと目が会うたび恥ずかしがって
あわてて私を探し、足にしがみつく姫(笑)

ババはかわいい孫たちの到着を今か今かと・・


「 来たぁ!! 」

ちびギャングに会うのは1年ぶり!
ハンサムになってた!
もうベビーじゃないねぇ!!

兄ギャングは心配になるほどプールで日焼けしまくり!
英語もかなり話せるようになってた!
ここ一か月、会話に困ります!!


4か月前まで二人でギャーギャー遊んでた兄ギャングと姫

なんだかお互い恥ずかしいみた(笑)



一ヵ月の間、いとこ3人大集合でどんな毎日になるのか
楽しみなようでもあり 怖くもあるなぁ~













0 件のコメント:

コメントを投稿