2009年8月21日金曜日

なんでも一緒がいい!

いってらっしゃ~いのHUG








しっかりHUGできるようになって

パパはなおさら後ろ髪ひかれちゃう??




今日もお仕事がんばってぇ!






姫たちは今日もプール♪










「 さつえいきんしですからぁ~ 」 by hime


ちびギャングはプールの外での水浴びがどうやら好きらしい









兄ギャングの手には

富士急でGETした 「 BIGヨーヨー風船 」




このあと太陽の熱で破裂して



兄ギャング大号泣になろうこととは

誰もしるよしもなかった・・


今日は3回もおぼれかけたけど

泣くこともなく!


たくましいもんです!


バシャーンと潜ったあとの表情はきっとみんなこんなでしょう♪









たっぷり遊んでほてった体には・・




「 アイス 」



そんなに嬉しかったのねぇ~


かわいいかわいい♪





おっとうちのクレーマーちゃん


「 これじゃなくて、あたちもあれがいい! 」



プールもおやつも遊び方も

なんでも一緒がいいのね、姫さま♪


試しにアイスをあげるも冷たすぎて


すごいお顔をする姫


笑えた!



姫がゴロゴロすると兄ギャングもまねっこします






今日はうーぱさんDAY




おやつは揚げたてドーナッツ♪


みんなで食べるとやっぱりおいしいね♪









0 件のコメント:

コメントを投稿