2009年8月23日日曜日

らくがき

お姉ちゃんによぉく遊んでもらって

なにやら英語らしき言葉を発することが増えてきた、姫!笑


お姉ちゃんのことが大好きで

よく笑います。


シャワーする前にまた遊んでもらって

「 かわいい かわいい 」コールいただいたので


ママ、姫ちゃんにらくがきしちゃった♪


笑いながらお姉ちゃん一言



「 Your looks so cute! 」


鏡でお互いの顔を見るのが好きな姫

今日もいつもの通り、お互いの顔を見て笑い合い


その後姫、ようやく自分の異変に気がついた!笑


よっぽどビックリしたのか

鏡の自分を2度見!笑


じっくりいろんな角度から見まわして

ねこの自分に顔をクシャクシャにして笑うのでした♪



ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿