2009年8月19日水曜日

ギャングトリオ@Thomas Land

「 Choo Choo!! Choo Choo!!! 」

ギャングたちの大好きな彼らの国へ・・

富士急ハイランドの中に「 Thomas Land 」があったなんて!



トーマスに乗れて
なんか私もとっても嬉しかった♪


けんけんも楽しそう♪笑

子供のアトラクションのわりにけっこう興奮してたけんけん、26歳(笑)
チビギャングも手ふっちゃって、楽しそう!!
カメラマンママはあっちいったりこっちいったりと
いい瞬間をのがすまいと動きまくり!笑

眺めるじゃ姫さまもつまらないでしょう!
なんか、表情かたいですけど・・?笑
池を見つけてギャングたち水遊び!!
どんどん深いところへ~
やめてけれぇ~~

そんな大人の気持ち知るわけもなく
チビギャングはびっちょびちょ・・


って、えぇ~~~

姫さまもですか?

もうあなた姫じゃないわね
立派なギャングだわ・・

さんざんバシャバシャやって兄ギャング
気づいてしまった・・

自分のパンツが濡れていることに!

そうなのです、チビギャングと違い
超キレイ好きの兄ギャング

ちょっとジュースがこぼれただけでTシャツを着替えると言う兄ギャング

ですから、ズボンの裾が濡れただけでも彼にとっては一大事!


泣く兄のことなんて弟はおかまいなし!


トーマスショップでなんとか洋服をGET!
着替えたらこの通り超ごきげんさんな兄ギャング♪

手前は不機嫌だけどね


いっぽうこちらのピンク親子は
お散歩中

嬉しそうな姫・・
じゃなくて、ぷちギャング!


姫さま人生初のものに驚き見上げるものは・・


すごいスピードのアトラクションたち

その列に並ぶパパを眺めちょっと心配そう?

お姉ちゃんとけんけんがなんやらエキサイトしております♪笑
(合成写真じゃないよ!)


乗りたがるくせに結構怖がってるけんけん(笑)

富士急に鎌倉の大仏くらいおっきいものが・・

「 金の招き猫 」

その前でギャングたちは何をおねがいしてるのかな?

ゲゲゲの鬼太郎の妖怪たちのちょっとしたお化け屋敷
兄ギャングはまた・・・


泣いた!!


花やしき同様、ダメだったみたい・・笑

なんやかやで昼から8時くらいまでいた富士急
夕飯にタイ料理を食べ

最後はべっぴんなお姉さんとパシャリで♪











0 件のコメント:

コメントを投稿