2009年8月29日土曜日

心においしい時間





ゴスペルで知り合ったたくさんの大好きな仲間がいます

今日はそんなakiさんのライブでした♪


声も性格も彼女をとりまく空気感も大好き

キレイでかわいくって面白くって

とっても親しみやすく

ほんとうに心のあったかぁあい人


そんなakiさんだから当然

もちろんたくさんの人たちが

彼女の生み出す音楽を聴きに集まってくるわけです



楽しい会話とおいしい料理とワインをおつまみに
akiさんの音楽をいただく
贅沢な時間



今日はけーちゃんともDUOも

けーちゃんのピアノとあっこんさんの歌声


ほんとうにやさしいやさしい

心地のいい音楽


どんなにスローの曲でも姫はノリノリなのです
ボンちゃんの車やらおかしを奪ったりしながら・・

いつも優しくしてくれてありがとう、ボンちゃん!


姫と一緒に生の音楽を聴くこと

私の大好きな時間のすごしかたの一つ


そういう機会に

結構恵まれてます


生後一か月から和太鼓やらJAZZやら・・


毎週のゴスペルの練習も姫ノリノリで

嬉しいかぎり!!


ほろ酔い気分でほぐれた心に

やさしい音楽がじわじわ染み込んでいくの



色々悩むこともあるけど

本当に自分は幸せだなぁと思わせてくれる

そんな夜でした♪


akiさんの素敵な音楽こちらからちょっと聞けます!



0 件のコメント:

コメントを投稿