2009年8月1日土曜日

出会っちゃった!

M子さんに聞いた時から

食べたくて仕方なかったブツをようやく食べることが!!


私の知ってるブツは

キムチや卵、サクランポなんて入ってるんだけど、


M子さんによると・・


「 具はすっごくシンプルにキムチだけで

スープがシャーベットになってて、筒に入ってる」らしい


M子さんご夫妻に連れてきてもらった


「 焼肉 千里 」


焼き肉が食べれない私はさっそく最初にオーダー!

きたぁああ!!これが噂の!


「 冷麺 」


本当に超シンプルなんだけど

これはかんなり絶品!!

出会っちゃったよ、絶品冷麺に!


私が今まで食べてきた冷麺の中で間違いなく一番おいしい!


キムチも浅漬けでおいしいし

スープがシャーベットになってるのがかなり◎


キムチは辛いけど、

スープのさっぱりほんのり甘い感じが

めっちゃくちゃいい感じ!

そして、そして生まれて初めてのことが・・


焼き肉を初めて美味しいと思った!


ネギとニンニクとタレでもみこんであるお肉

「 もみカルビ 」

ってやつが最高においしかった!

脂たっぷりでジュワーっと口の中でなくなっちゃった!!


お肉やお魚だいぶん食べられるようになったけど、

今でも


私はお肉のスジとか、コリっとするのを感じると

これ、生きてたんだって怖くなって食べられなくなっちゃう


だから牛肉は特に食べられなかったのに!!


帰ってけんけんに話したら

「 食べれたんだ!すごいね!!行きたい! 」

とビックリしてた!!

そう、それくらい私が肉を食べることはスゴイことなんです(笑)

3枚も食べちゃって、一年分の牛肉を消費しました


一方、姫さまもよく召し上がっておりました♪

コムタンスープでねこまんま


あぁ、こんなにおいしいものを食べたの久しぶり!

しあわせぇ~~


また絶対行きたい!


++++++++++++++++++++++++++++


焼肉 千里 [地図]


東京都世田谷区上馬4-41-2 

03-3418-7496


駒沢大学【東急田園都市線 689m】
++++++++++++++++++++++++++++

0 件のコメント:

コメントを投稿