2009年8月17日月曜日

ギャングたちにまなぶ

あついひがつづくね

みなさんおめめもUVかっとちゃんとしてね?by hime









今日もしっかりギャングたちのやることしっかりチェック

二人が寝静まると同じことをするからおもしろい!



オモチャの新しい遊び方や
ドア開ける一歩手前まで覚えちゃったり
困ることもあるけど
やっぱり自分と近い年の子から学ぶものは
とぉっても多いんだなとビックリ!

バルーンをふくらます兄ギャング


空気入れが欲しいのにコロコロを渡されしかたなく

ソファーの掃除をするチビギャング(笑)





バルーンに姫も大興奮!



久々に歯磨きにトライ!


いつもくすぐったがって、嫌がってたのに

ちゃんと自分でもやるではないですかっ!


たった8本しかない歯を

たのしそぉに

10分以上かけて磨いてました(笑)



そしていつの間にか床の上でパタリ・・笑




今日も3人組にいろいろと笑わせてもらった!


◇ 今日のお笑い劇場 ◇


チビギャング

顔はとってもかわいくて

笑うととってもキュートな彼


でも

たまに彼が人間じゃないのでは?

もしやエイリアン?

なんて思うことがある彼


そう、手に負えないキュートな彼


彼はノートブックを持ち歩いてることがあるんだけど

今日はなにやら違うぞ??


「 BIBLE 」(聖書)じゃないの!

まるで文字が読めるかのようにじっくりと中身を見つめて

そんな姿を見て大人たちは一言


「 チビギャングの中の悪魔よ、でていけぇ~! 」



0 件のコメント:

コメントを投稿