2009年8月30日日曜日

1年の差

ちびっちの一日早いお誕生日会♪

上の子はなんでもしっかり行事もやるのに
ちびギャングはないがしろになりがち・・
今回もちびギャングの好きなものが分からない
いつも兄ギャングがろうそく消すから
自分の誕生日って分かってないよね?
なんて理由から、料理やケーキも当日にバタバタと準備・・
去年とまったく同じあんぱんまんのケーキ
それでもちびっちは嬉しそう

ちゃんとキャンドルも吹き消せた!
ツバだらけのケーキになったけど・・笑

兄ギャングは相変わらず
自分のケーキかのように
あんぱんまんたちを奪っていこうとする・・
今年はそれを許さずちびっちのお皿に
あんぱんまんたちを♪

いつも主役だった兄ギャングは
ちょっとそれがつまんなそう!

一年前の誕生日会

こんあに赤ちゃん赤ちゃんしてたなんて!!!
このときはまだキャンドルの炎にしか興味なかったのに!
しっかり自分の誕生日ケーキだって
分かってたみたいだもん

成長してるんだよね~
にしてもお天気にも恵まれず
料理もケーキも計画もなし・・
挙句の果てに
いろいろとハプニング多し
タイムアウトにされまくりの日
かわいそうにもほどがある・・
ってことで誕生日本番の明日は
ちびっちの喜ぶケーキを作りまっす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿