2009年8月4日火曜日

けんけん大人気!

ギャングたちが帰ってきて
姫いつもとの環境の違いに戸惑いつつも
ほんとに楽しそう♪

お姉ちゃんからもらった姫のベビー

「 いい子いい子して♪ 」
「 チューは? 」
「 ハグ~ 」
ていうと、ぜぇんぶやってくれちゃって
かなりいろんなことを理解してるみたい♪
これはベビーマッサージ中?笑
みんなでお絵かき中
ペンが好きな姫
今まではすぐ奪ってたからこんなことしたことなかったけど
しっかり観察してるのね!
ほら!書いてる!

自慢げだこと♪笑


けんけんが大好きなギャングたち
姫もやきもち焼くことが発覚!
「 ひぃん 」 と言いながら足にしがみつく姫
ちゃんと姫も高い高いしてもらえて安心したのか
立派なのみっぷり♪
にぎやかな孫たちにババもうれしそう♪

さんざん暴れまわった男軍団・・
撃沈(笑)
この生活一か月続くけどけんけん大丈夫?









0 件のコメント:

コメントを投稿