2009年8月2日日曜日

LOVaS ゴスペルコンサート

今日は楽しみにしてたゴスペルファミリーのLOVaSさんのコンサート




控え室前にLOVaSさんの気合いを発見!






一か月前に私たちのコンサートへゲストへ来てくれたLOVaSさん

前の何倍も大迫力!



先生のピアノもとっても心地よいのです




ちょっと落ち込んでたり、ちっぽけなことをネチネチ考えてたり・・
ゴスペル聞いてるとそういうものがスゥ~っと消えていきます。

ちっぽけなことにがんじがらめになってる時間って
すんごくもったいない!
前に進まないと!!

数時間離れただけで
どうしようもなく会いたくなって
愛しくてたまらない
子供ってのはあたりまえだけど本当にかけがえのない存在!
普段はあぁ一人の時間が欲しい!って思うのに
ちょっと離れただけで、このムチムチちゃんに
会いたくてしょうがない!
って、思うのもつかの間!
「 リモコンはダメっていってるでしょ!! 」
しかるとたいていニヤァ~と笑う姫・・・
コレコレ・・










0 件のコメント:

コメントを投稿