2009年8月25日火曜日

ピースカフェ

多摩川ちかくに住んでた頃

「 気持ちいい 」
をいただきに、よくいった場所へ今日はワイワイと♪


多摩川の目の前にある「 ピースカフェ 」





ほんじつのらんちはこちらでぇす~


大きいパラソルの下で
写真をパシャパシャとりながら料理を待つ


これがお決まり



姫初めてのピースカフェ

(お腹にいるときはきてたけどね♪)


久々にストローにトライ!

おちょぼ口とお手手がかわいいこと♪


おっと、飲めました!!



歯むきだしの笑顔♪
いっただきました!


芝生のチクチクをよけるように

高く高く足をあげて

あるくあるく


いっぽう川で遊んでたちびギャングは

なにがあったのか

タイムアウト・・・

あれま・・

一度こうなると手のつけようがないちびギャング・・

落ち着く日はくるのでしょうか・・


タイムアウト中

しっかり反省してるかな?



一方こちらはごきげんさん♪




子供たちがワイワイする中でも

空の下で食べるここのランチはおいしい♪



夜、お部屋でイスをひっくりかえし

中でクルクルまわる姫


お昼はあんなに広い芝生であるきまわってたのに、
やっぱり狭いところがおちつくの??





0 件のコメント:

コメントを投稿