2009年9月4日金曜日

寂しさゆえの

ついにこの日がきてしまった・・

というのに


なんだか朝から兄ギャングハイテンション


みんなでアメリカ行くんだと思ってるのかなぁ??



ちびギャングのお誕生日のアルバムを夜な夜な作り

朝渡すと大喜び!


何度も何度も自分を見ながら

「かわいぃ~~~」

とか言って喜ぶ姿のかわいいこと!


成田まで車で約2時間


空港着いたら、兄ギャングさらにテンションMAX

走り回って

つかまらないわ

笑いは止まらないわで

心配になってきちゃったよ


姫も一緒に走り回って楽しそう!

おっきい飛行機見て

姫お口つきだして一言

「おぉ~」


またまた兄ギャング走る走る

それを追うけんけん
けんけんを追う姫

それら全部を疲れた顔で見守る私たち

もうじっとしててぇえええ~~~

別れの時

兄ギャング、意外や意外アメリカに行くのは

3人だけと分かっていたらしく

今回は涙もなく

潔くゲートへ向かうではありませんか!


もちろんお別れのチュはあったよ

(ババには3回も!)



ゲートをくぐってまた3人が見えた!

ちびっち、姫を見つけてニッコニコ!

こうやってみると大きくなったなぁ~




あら、熱烈キッス!笑


今回はこの二人がよくまねっこして
おもしろかったなぁ~
一か月のにっぎやかな生活も終わり・・ あぁ、さみし!!

次の日無事到着したお姉ちゃんの話を聞き
兄ギャングのハイテンションの原因が判明!
飛行機でブランケットがほしいと言い
渡すと、ブランケットかぶって
しくしく泣いていたんだって。
寂しさをまぎらわせるためのハイテンションだったらしい。
5歳の子がそんなことを考えてるなんて・・
考えただけでなんか胸がキューンとして
抱きしめたくなっちゃう!
けどもうここには居ない(泣)
早く会えますように・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿