2009年9月3日木曜日

運気アップ

スタバのデコレーションが好きです


和のテイストと洋が混じってすっごいかわいい♪




ギャングたちとの最後のおでかけ



今日はお台場にやってまいりました!




ギャングのまねして


しっかりメニューを選ぶ姫


姫は恐ろしいほど今回も食べてました・・

お台場でのお気に入りは


デックス内の『 台場昭和一丁目商店街 』




『 台場小香港 』




ちっちゃな香港ですごい伝統芸能を目の当たりに


みんなの目が釘付け!







色紙の上を幅3センチくらいの消しゴムのようなものを



スケートでもしてるみたいにスイスイ滑らせ
描かれるそれは



本当に本当に美しい!!









風水にちなんだイラストを入れながら描かれる文字たち

運気アップな花文字たち


「蝶=美しい」

「鳥=幸福」



3つの文字を書いてもらいました

ものの5分で描くのだからすごい!


どれも、すっごい素敵で何度も眺めちゃう♪





















0 件のコメント:

コメントを投稿