2009年9月12日土曜日

いらっしゃいませ♪

我が家の看板娘

「 いらっちゃいまてぇ~~ 」

最近の付録ってのはすごいですね!

組み立てるとこんなにおっきいお店ができちゃった!

作ってるママが興奮!


このお店はただで次から次へと

メニューがでてきます(笑)


だいぶん体調もよくなってきたかな??

楽しいお店よかったねぇ~


こんな状態が続いたのはたったの10分


このあと姫、豹変しお店をぶちこわしてました・・・



ショォック!!!


2 件のコメント:

  1. おー!!姫様復活!?
    あっというまの閉店かい(笑)
    動けなかったぶん、やんちゃしちったのね!

    元気になった証拠かな!?
    このまま完全復活しますように!

    返信削除
  2. ふる~ん殿

    ありがとうねぇ~
    もうだいぶん調子よくなってきたよぉ!
    心配ありがとう♪
    体調悪くなるといつも元気なことがどんなにありがたいことか分かるねぇ~
    (でももう体調悪くなってほしくないけど、絶対!)

    返信削除