2009年9月19日土曜日

初のゴスペルワークショップで感じるなんかすごいモノ

今日から4日間
トラメインホーキンス という方の
ゴスペルワークショップへ行ってきます。
4日間も姫とほとんど離れ離れなのは初めてのこと
姫、大丈夫かな?
私が出掛けるのに勘づき、このお顔・・
ワークショップのことを伝えて
「すごいじゃない、本場のアーティストに教えてもらえるなんて!いってらっしゃいよ!」
と快く姫を預かってくれ送り出してくれるけんとママには
ほんとに頭が上がりません
本当に素敵なお姑さんです。
ありがとうございます。
そして、ダンナさんにも感謝です。
カリキュラムを見ながら
「こんなこともするんだ、おもしろそうだね!コンサート行きたいなぁ~」
と一緒に楽しんでくれてるかのように話してくれる けんと
これって実はすごくありがとうな事

こんな事を思いながら
かわいい紫の実がたわわになる道を
なんだかとっても気持ちのよく教会へと足を運んだ

ゴスペルのWS以外にも
「子育て」「女性の仕事」「女性の体」「結婚」「言葉でつたえる」
などのクラスも取れて
これがまた今の私にとってはとってもよかった!

そして、またさらに楽しかったのがランチタイム♪
今日はゆいちゃんと、息子くんと公園ランチしながら
いろんなコトを話しました♪
毎週一緒に歌う仲間なのに
詳しいことは意外と知らないもんで
こういうガッツリ一人ひとりと話す時間があると
またほっこりしてうれしい♪
ゆいちゃんはほんとに
ほんわかしてるのに すっごいシッカリもの
人のつながりを自然に大事にできる人だなぁ~
と思った。
すばらしい!

午後、トラメインの声を聞いたとたん
雲の上にいるような気分になった
彼女と4日間もすごせるなんて!!!






3 件のコメント:

  1. Hi, it's a very great blog.
    I could tell how much efforts you've taken on it.
    Keep doing!

    返信削除
  2. 楽しかったね!
    たくさん話せたし、それもまた楽しかったよね。
    ありがとう。

    返信削除
  3. To Olive Tree Guitar Ensemble,

    Thank you for reading and sent me message.
    I'll keep writting♪

    ゆいねこちゃん
    うん、ほんとたくさん話せてうれしかった♪
    これからもよろしくね♪

    返信削除