2009年9月21日月曜日

お花畑

WS 3日目
朝ipodで音源を聞いて鼻歌歌ってると・・
姫に没収されました・・
一日中預けて3日目
出掛ける支度をする私のようすに
姫も気づいてるのでしょう
また置いていかれるって


でも、イヤホンから流れてくるゴスペルを聞くと
ニカァ~っと笑ってノリノリ
そんなゴスペル好きな姫に感謝です
毎晩帰ってくると10時すぎに爆睡・・
だから歌う時間がなかなかない。。
なので、今朝はちょっと早く出て一人で公園へ
そしたらこんなかわいいギフトが落っこちてました
「 割れないシャボン玉 」

公園は本当に気持ちがいいね
公園で一人歌をうたう
なんていつ以来だろ!?
お昼はみんなで明日のコンサートに向けて
練習練習
4日間で6曲覚えるのも大変!
だって・・
トラメインは細かい歌い回し、発音、譜割も一切妥協しないから!
でも、そこが素晴らしい!
コンサートの立ち位置を決める時
驚きました
声を聞くため
一人ひとりの口に耳を当て
一人ひとりの声を聞き分けて
立ち位置を決めていくのです!!!

大物アーティストのトラメインの耳が
自分の口の目の前に!
そして、あなたはこっちよと手を引いてくれる
まるで、素敵なお花畑に手をひかれるような
そんな気持ちになりました。
明日はコンサート
たくさんの人たちと素敵な時間を過ごせますように・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿