2009年9月8日火曜日

おちゃらけ姫

最近姫のお決まりの場所


「 いぃ~~~~ 」

と急に言って見たり


急に立ち上がって

「 うぅ~~ 」
と言ってみたり


キミはおちゃらけお猿さん??


おやおや、失礼

ミッキーマウスさんでしたか(笑)



ババの飲むお水を欲しくて

手を伸ばしギャーピー言う姫


仕方なく飲ませてみると・・



ご自慢のぷっくりほっぺたを酷使してまで

お水に夢中

普段お水あんまり飲まないのに!笑

ババのお水 強奪事件


そんなにコップのお水が気に入ったの??

ストローとばしてコップにチャレンジしよか!


今日はよく笑う日だったなぁ

一体誰に似たんだろう、このおちゃらけ姫




0 件のコメント:

コメントを投稿