2009年9月9日水曜日

HO HO HO !!


ペーパータオルとトイレットペーパーがなくなりそうなので。。


コストコへ


このカートが結構お気に入りな姫さま



季節先取りしすぎな

HOHOHOのサンタTシャツを着たパパ


パパがトナカイさんで

いっぱい笑わせてくれる姫がサンタかな?笑


今日もでっかいカートがまんっぱいになりました!

おそろしや・・


最近、口内炎ができまくりなので

ついにサプリを飲んでみることにします。

Nature Madeのマルチビタミン


さすがコストコ

でっかい瓶しかなくなんと10ヶ月分3000円!!

(月300円なら安いよね!)

0 件のコメント:

コメントを投稿