2009年9月25日金曜日

力強く生きる

「少年を大志をいだけ」




ダリアの美しい姿をカメラのレンズ越しに

この言葉が頭に浮かんだ


ダリア

なんて美しいんだろう!


花言葉は

「 華麗、優雅、威厳、感謝 」


と華々しい花言葉の他に


「移り気、不安定」


ダリアのたたずまいを見ていると、納得できる気がした


なんか人間らしくて好き


今日はゆずさんにお留守番してもらい

お母さんのお弁当持って

大船の植物園にいってきましたぁ


なんて、キレイな空♪

信じられないほどの日差しの中

風が肌をなでてくれるのが

気持ちよくて気持ちよくて


ウェディングドレスを身にまとったような 芙蓉

花言葉

しとやかな恋人・繊細美、微妙な美しさ

暑さをしのぎランチタイム

姫、おにぎりにご満悦



さぁさぁ、まだまだ素敵なおはなたちが待ってるよぉ~
すっごいかわいい光景を発見!

「 kiss 」
手のひらより大きなダリアに蕾のダリアがキスしてる♪
まるで親子みたい。

こういう瞬間
とってもとっても嬉しくなる
ワクワクする!

自然の演出に心躍る


姫もお花が大好き♪

あれれ?どこいちゃうの??



スタスタ歩いて何するかと思いきや

大好きなブランキー(毛布)をずりずり連れて

コスモスの前にちょこんと座りこんだ(笑)





そんなに好きか、ブランキーが♪

きれいなお花ブランキーと楽しみたかったのかな?

一体なにを考えてるんだろうか

この愛くるしいかたまりちゃんは♪



お花だけじゃなくこんなモノも発見!

まるででっかい顔!



わざとこうやってカットしてるのかな?


ちょっとコワイね・・


姫はエネルギッシュな植物たちに興味津津
姫と同じくらいエネルギッシュだもんね、みんな



どんな植物を見ても

一番感じることは

しっかり地に根を張って

美しい姿のねっこには

本当に「力強い生命力」を感じた



私も美しく力強く生きたいです





あ、余談ですが

いつひねったのか、姫足首がパンッパンに腫れ

一歳にしてねんざしました・・



ほんとにおてんばさんです!

実家のリビングからは富士山が見えます。
今日は初めての富士山の顔みました。

「ダイアモンド富士」

富士山大好きなお父さんのお宝になること

間違いなし♪

キレイだぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿