2009年9月29日火曜日

はじめの一歩

今日は結衣ねこちゃんの癒し庵 ゆいま~る のお祭りへ♪
用意されてたマクロビのお菓子 に気づきすぐに手を伸ばす姫・・
しっかりした歯ごたえのあるお菓子なのに
姫気に入ったらしく目を離すと何かしら手に持ってた・・
誰に似たんだ、この食への貪欲さ・・
ほら、また私のカレーに手を伸ばしてる・・・

マクロビごはん気に入ったらしく
かなり食べてた!ほんとビックリ!!

いろんな催しが用意されてました♪
「サンキャッチャー作り」

夢中にサンキャッチャーを作るつっちーと
ビーズで遊ぶのに夢中な子供たち


ちょこちょこ現れて色々説明してくれるゆいねこちゃん
せっかく集まったたくさんの人たちの仲良くきっかけを
さりげなく作ってくれました

そういうのがほんと自然にできるゆいねこちゃんは
すごいなぁと思う

ゆいねこちゃんの隣人のえりちゃん

まさかここで出会ったことをきっかけに
毎週顔を合わせるゴスペル仲間になろうとは・・☆

ほかにもフェイシャルエステや整体もあってかなり良かった!

ママになっても好きな事を仕事にしてる人がいっぱいいて
たくさんパワーもらいました!

姫が生まれてからてづくりにいっそう愛を込められるようになって
ちょこちょこ作り始めたてづくり作品を置いてもらいました。
みんなに見てもらって「かわいい!」と言ってもらえてとっても嬉しかった!
それに、なんと!
「 初めてのお客様 」
気に入って買ってくれたサマちゃん&そうちゃん
ほんとにありがとう!!
似合ってるよぉ~、うれしい!!
やっぱりてづくりが大好きです!
夢は今も変わらず、
「家族でカフェをやること」
そして、入口の近くに雑貨コーナーがあってそこに
手作りの作品をおくんだ♪
自分のだけじゃなく一歩前に踏み出せなかった私みたいな人たちの背中をポンっと
押せるようなそんなお店を作りたい

絶対!
ゆいねこちゃん
「はじめの一歩」と「たくさんの人のつながり」をありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿