2009年9月17日木曜日

久々にシャバの世界で衝動買い

姫、体調もようやく本調子になってきたので
シャバの世界へと!

大好きなノースポートの生地やさんで
いっぱいかわいい布を衝動買い!
布や紙や手作り本が大好き
友達や親から使わない布とかハギレとかもらうと
めっちゃくちゃ嬉しい!
既製品のモノをもらうより、
そういう自分で何かできるものを
貰えると考えて作る楽しみがあるから数倍嬉しい!!
姫のかわいいTシャツも衝動買い♪
「 Happy Hallween Tシャツ 」
黒のTシャツ着せたことなかったけど
案外似合って
また着せるモノのはば広がっちゃうなぁ♪


こないだ作ったおむつポーチとお揃いのパンツ
似合ってママ満足!!
電子レンジが気になる、今日この頃♪

自分もクルクルまわっちゃいます♪笑


0 件のコメント:

コメントを投稿