2009年9月27日日曜日

20年のつきあい

福岡の小学校でクラスメイトだった二人が

遊びに来てくれた♪


そう、出会ったのは5歳の時!!


連絡を取り合ってた親のおかげで

10年振りに首都圏に偶然居合わせた数人で再会することができた


10年のブランクがあってもそれを全く感じさせないのは

みんなの人柄と

1,2年の時の担任の先生ホヒハのおかげ


今でも何か思い当たることがあると

「ホヒハだったらどうするかなぁ?」

心の中でホヒハに相談する


それはそれは、もうとってもありがたい存在。


福岡に住むホヒハにはなかなか会うことができないけど
心ではつながってると信じてます
2008年4月12日
なんと私の結婚式にも福岡からはるばる来てくれたホヒハ
いつもながらのパワフルで愛いっぱいのスピーチに
胸がいっぱいになった。
いつまでも私はホヒハの生徒だなぁと思った。





0 件のコメント:

コメントを投稿