2009年9月7日月曜日

自由気ままに

「 うぅ~~~ 」

と言いながら写真上の水風船に突進してくる姫



一歳にしてそれはもうかなりの威圧感です


水風船あげたのに

うしろにポイっと投げて

ニヒルな笑みを浮かべる姫

わるいやっちゃ!

姫のお気に入りはなんといっても

「 わんちゃんの絵本 」

絵本のろころにいってはこれを持ってきます

家に3匹、実家にも1匹わんちゃんがいるからか??


絵本を見てたかと思うと

突然逃げ出す姫

思うがままに行動できる姫はすごい!
こうしたいのに出来ない
出来るかな
ここでは泣かない
ルンルンしたいけど恥ずかしいし
とかなぁんもないもんね!
姫みたいに自由気ままに私がやっても・・
かわいくないか。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿