2009年10月1日木曜日

好奇心と知恵

新しいお靴



お部屋の中ではかせてみたら

裸足と違ってカツカツなるから楽しいらしく

靴を眺めながらダンスでもしてるみたいに歩く歩く♪


初の「 タップダンス 」?





手が届くようになった電話に

興味津津



おさんぽ途中の水分補給

「 いちごシェイク 」

これでお散歩した消費カロリーはパーだわ・・


姫もしっかり水分補給

なみとルカからもらったコップ

ちょっとづつ使えるようになってきた♪


いろんなことにトライするようになった姫

知恵がつくつく!


+ 今朝のおもしろエピソード +


姫が大好きなパンをむしって食べてると思いきや

ちぎって下にひょいひょい投げてる・・

そう、下にワンワンがいるわけです。

しかろうと口を開こうとした瞬間


姫とピっと目があいました


すると、

犬にパンをあげようとした手は姫の口へと方向転換

不自然に笑顔をうかべ続けるのです。


「なにもしてませんけど、ずっとわたちたべてましたけど、何か?」



なんだ、この面白い生き物!!!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿