2009年10月31日土曜日

ハロウィンお預け

せっかくのハロウィンも
インフルエンザのため、買い占めたハロウィン衣装はほおり投げ
全員マスク姿・・トホホ
悔しいから一日中マスク姿にデビルの角つけて過ごしたよ
(宅急便受け取りまでそのままでたさ!)
やはり一番の無念は姫とパレードにでれなかったこと・・
悔しいから(パート2)絵本を作りました
姫のくまさんものがたり

中身はこんな感じ

実家に送りましたぁ、喜んでくれるといいなぁ♪
なかなかの自信作

一方姫は・・

案外元気!

ようやく熱も下がり
機嫌がいい時はめっちゃご機嫌


いつもよりもニッコニコ笑って
レゲエきいてノリノリだったり


かと思うと火がついたみたいに泣きまくったり。。
まだまだ気は抜けません。。
ホっとしてたのに、夜けんけんまでインフルに。。。
こっちの方が心配カモ。。
喘息でませんように、タミフルで異常行動しませんように。。
二人を寝かせた後
朝けんけんが焼いてくれた
チョコレートケーキ一人でムシャムシャほおばるママ

おいしいよ・・涙

0 件のコメント:

コメントを投稿