2009年10月3日土曜日

結婚=バランス





昼、11月に行われる中高の同窓会の企画のため

なみへいと会場の下見

連絡の取れない人のおうちに電話するのは

なかなか緊張しちゃった♪笑


ザックリ内容もきまって

こっからがんばるぞぉい!!


夕方からは福岡時代の友人の結婚パーティー


+++ Happy Wedding+++


Akiko & Kenta



この写真がまさにこの夫婦を物語ってるので

この写真を採用!


「新婚だけど新婚に見えない

旦那さんほわぁんの

奥さんチャキチャキ!夫婦」


結婚というのはバランスだなぁ

と改めて思った。


我が家はバランスとれてるかしら?


ブーケトスじゃなくなんかあみだくじみたいなヤツ

結婚してるんですけど・・

「全員対象だからいいのいいのぉ」


でも、ブーケとつながってなかった、私のリボン

ま、つながってたら大変か!




あっこちゃん、いいダンナさんみっけたね!

新居が実家の超近くだから遊びに行かせてもらいまぁす♪



一日中預けられてた姫


ここ数日、ママにべったりだったから

今日も大変手がかかっただろうなぁと帰ると・・

「全然平気だったわよぉ~」

とのこと・・・

なんで?

私がいると手がかかりまくるじゃないですか!?


わからなぁあああい・・・



預かっててもらった&前々から食べてみたかったから

買っちゃった!


ルカからこのケーキの話聞き、恋い焦がれて早10年

ようやくこの子を口にする日が!!!


TAKANOフルーツパーラーのいちごのタルト♪




うまっ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿