2009年10月22日木曜日

感謝感謝

なにこで??



オムツ変えた後に必ず座るベビーキーパーのイス

ここのは隣になにおてて乾燥機が!

風邪がブォンブォンでててビックリしてた!笑


ここのトイレはどこにあるかと言いますと


新生 「たまプラーザ駅」の駅ビル

どっかの宇宙ステーションかと思いました!

GAP、スタバ、ソニプラに始まり

たくさんの洋服屋さんたち♪

ざっと見ただけだけど

なんだかたまプラに行く回数が増えそうな・・予感♪

そしてそしてランチは・・


寿司だよ、お寿司!

おいしかったけど、食べきれなかった!

姫はキャーキャー言うし・・

(食前にビスケットあげすぎた。)

なんで寿司かって?
今日はけんけんママのバースディだからです♪


喜んでくれたみたい♪

お寿司がなかなか食べられないアメリカの地にいる

お姉ちゃんに写メ送るくらい(笑)



歩きまわりすぎてケーキ買うのわすれて帰宅しちゃった・・




いつもいつもドジな嫁でごめんなさい・・
そんなドジ嫁を笑い飛ばしてくれるFAMILYで


いつもいつも感謝感謝です♪










0 件のコメント:

コメントを投稿