2009年10月6日火曜日

うずうず♪

10月です。





ハロウィンです♪





9月の中旬からハロウィンのことを考える


ウズウズしてくるのです♪笑


ウズウズを抑えきれず作った


「 姫のハロウィンスタイ 」










よだれ多し、おこぼし多し




あっという間にベッタベタのスタイ


スタイのオバケたちがまるで


「やめてけれぇ、姫さまぁ」




と叫んでるみたい(笑)



今年のハロウィン衣装もめっちゃカワイイです♪



「チューリップの妖精♪」



早く届かないかなぁ~

私今年は何になろう・・?



去年の姫


この時はなんてかわいいんだろうと思ってたのに


今見ると、すごいな姫!!笑



でも、かわいいんです


なんてったってわが子だもの♪



0 件のコメント:

コメントを投稿