2009年10月2日金曜日

「ぶぁいばい」と「あんぱん」

「 ぶぁいばい! 」



お気に入りのしゃくとり虫くんに

いっつも逆にのって

「 ぶぁいばい! 」

と手をふるんじゃなくて、手を開いたり閉じたり♪


ばいばい=いってきます


なんだよね、姫♪


書きながら気付いた!!!

これ絶対けんけんの真似だ!

毎朝バイクに乗ってバイバイってけんけんが言うのを

真似してるんだ!


かわいいなぁ~


でも、今日もご機嫌斜めで

私が立ち去るとギャーピー泣いて

のたうちまわってます。。


どうした、姫!



++ 最近の姫のキーワード ++

「 ぶぁいばい 」

「 あんぱん 」


お店であんぱんまんの顔を見つけては

「あんぱんっ!」

と指差して叫ぶ姫

その声がかわいいこと♪


おかしのからっぽの袋でも

よろこびます(笑)


手にとって「あんぱんっあんぱんっ!」と

指差して何度も口づさむ姫

やっばいかわいい!


だんだんおシャベリができるようになってきて

本当にかわいい盛りとはいったもんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿