2009年10月14日水曜日

ひだまり手づくりやさん



今日はかつてから会いたかった方に会うことができました♪
けんけんママが会わせたいと言ってくれた方に。

相模大野にあるローズハウスという素敵なレンタルハウス

今日の朝、バラが咲いたんですって♪

神様はいきなことするよね、ほんと♪

ゆうさんの作品、どれもこれもかわいいものばかり!
オープンから1時間ちょっとしかたってないのに
作品がかなり売れててビックリ・・

でもありましたよ、かわいいのがたくさん!
リバティのヘアピンやシュシュ

お庭で一カ月違いの女の子発見♪
同じ人間なのにこんなに作りが違うとは・・
最初は警戒してた二人
姫、彼女の背中をトントンするのが精一杯 笑

◇ 今日の収穫 ◇
ゆうさんのブランド「 Labi 」の素敵なネル地のシャツ

リバティのピン
まだ使えるほど毛がないけど・・
タグもめちゃくちゃステキです!

いやぁ、本当に素敵な出会いをありがとうございました!
また今度ゆうさんとゆっくりお話させてもらえるみたい♪
やった!












0 件のコメント:

コメントを投稿